-
- 医師の対応 3
- 痛みへの配慮 3
- スタッフの対応 3
- 設備・衛生面 4
- 待ち時間 2
院内綺麗だし駅前だし年中無休?で通院しやすいと思ったけど次の予約がなかなか取れなくて治療期間が長くなったのが残念でした。。
院内綺麗だし駅前だし年中無休?で通院しやすいと思ったけど次の予約がなかなか取れなくて治療期間が長くなったのが残念でした。。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる
-
- 医師の対応 5
- 痛みへの配慮 5
- スタッフの対応 5
- 設備・衛生面 5
- 待ち時間 5
治療方法に関して私の希望も聞いてくれた上で、
どうしたほうがいいかを考えてくれたのがとても印象的でした。…
▼
治療方法に関して私の希望も聞いてくれた上で、
どうしたほうがいいかを考えてくれたのがとても印象的でした。
歯医者は上から目線で決めつけるところばかりと思っていましたが、
こちらの歯科は全然そういう感じがなかったです。
今後もずっとお世話になりたいと思います。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる
-
- 医師の対応 4
- 痛みへの配慮 4
- スタッフの対応 4
- 設備・衛生面 4
- 待ち時間 4
平日は20時までと遅く、土日も営業されているため次回予約の日程調整がしやすく、仕事を休むことなく短期間で治療を終えることができました。
平日は20時までと遅く、土日も営業されているため次回予約の日程調整がしやすく、仕事を休むことなく短期間で治療を終えることができました。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる