-
- 医師の対応 5
- 痛みへの配慮 5
- スタッフの対応 5
- 設備・衛生面 5
- 待ち時間 5
安心して通える歯医者でした。
人気があるのか、ひとりひとり丁寧に診てくれるためか、時間にしっかりしているからか、少し予約が取りづらいこともありました。
しかし、予約していれば待つことはないし、しっかり時間をかけて治療してくれました。…
▼
安心して通える歯医者でした。
人気があるのか、ひとりひとり丁寧に診てくれるためか、時間にしっかりしているからか、少し予約が取りづらいこともありました。
しかし、予約していれば待つことはないし、しっかり時間をかけて治療してくれました。
今後もお世話になりたい歯医者です。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる
-
- 医師の対応 4
- 痛みへの配慮 4
- スタッフの対応 3
- 設備・衛生面 3
- 待ち時間 3
親身になってくれる先生で私の希望も聞いて治療方針を決めてくれました。優しい先生でした。
親身になってくれる先生で私の希望も聞いて治療方針を決めてくれました。優しい先生でした。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる
-
- 医師の対応 5
- 痛みへの配慮 5
- スタッフの対応 5
- 設備・衛生面 5
- 待ち時間 5
人の目を気にする必要のない個室で治療してくれます。
モニターや設備などもしっかりしていて適確にかつスピーディーに治療してくれました。
人の目を気にする必要のない個室で治療してくれます。
モニターや設備などもしっかりしていて適確にかつスピーディーに治療してくれました。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる