-
- 医師の対応 5
- 痛みへの配慮 5
- スタッフの対応 5
- 設備・衛生面 5
- 待ち時間 3
安定感のある歯医者。いつ行ってもクリニック内は綺麗で受付の方も先生も対応がいい。
リピートの患者さんが多数いるのか予約が取りづらいことがあるため、短期間で治療を終わらせる必要があったりする場合はちょっと合わないかも。
安定感のある歯医者。いつ行ってもクリニック内は綺麗で受付の方も先生も対応がいい。
リピートの患者さんが多数いるのか予約が取りづらいことがあるため、短期間で治療を終わらせる必要があったりする場合はちょっと合わないかも。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる
-
- 医師の対応 4
- 痛みへの配慮 4
- スタッフの対応 4
- 設備・衛生面 4
- 待ち時間 3
先生も受付の方も子供にも丁寧に接してくれるのが安心できます。
先生も受付の方も子供にも丁寧に接してくれるのが安心できます。
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる
-
- 医師の対応 3
- 痛みへの配慮 3
- スタッフの対応 3
- 設備・衛生面 3
- 待ち時間 3
治療方法などについてしっかりと説明してくれてイメージしやすかった
治療方法などについてしっかりと説明してくれてイメージしやすかった
問題のある口コミを報告
問題のある口コミを報告
この度は、健全なサイト運営へのご協力、
誠にありがとうございます。
本規約に逸脱している投稿につきましては、
下記必要事項を記入の上、
info@margin.co.jp
までご連絡をお願い致します。
閉じる